トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

燻製数の子と燻製身欠き鰊のペペロンチーノとステレオテープエコーにバイパス(DRY)アウト増設

2024-05-22 01:05:55 | Weblog
 ここは、、、
 バイオハザード次世代クリーチャー候補生オーデション会場。

 ムキムキ牛のベルジャンブルー「いやー合格しますかなぁ?」

 ムキムキプードル「いやードキがムネムネしますなぁ?」

 プレゼンターのアシュリー「それでは合格者の発表です。合格したのはぁ~? 日本のピャヤヲ・ミヤジャチ(83歳)とストュージヲ・ズブリです!」

 ピャヤヲ・ミヤジャチ(83歳)「僕ぁーね、命の冒涜だと思います(チェリーすぱぁー)」

 ミャモル・オシイー(72歳)「そもそもどっからどこまで命なんてことじゃなくって、時間も空間も物質も全て分け隔たり無くと繋がっているんだからさ、
              【今ここ】を切り取って名前をつける事はそんなに重要じゃないよね。重要なのは『紅い眼鏡』の4Kデジタルリマスター化のほう。
              『天使のたまご』の4Kデジタルリマスター化もだけど。あの時の命の燃え方、輝き方のほうが重要。うん」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼラチン牛骨牛スジ牛モツラ... | トップ | 牛骨牛スジ牛モツ牛尾牛角煮... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事