トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

無添加ビオスパークリングワインビネガーとハイブリッドポリチューナー

2012-12-30 11:18:11 | Weblog
 ウィザードリィ傑作名場面集! 


 ここは、

 新しく改装されたばかりの、

 朝昼はカフェ、夜はバーになる

 天城屋旅館のラウンジ。

 そこに、


 (♪カランカラン)

 里中ウェイトレス千枝「いらっしゃいませー」

 オヂサン「こーしー1ちゅ下しゃい」

 里中ウェイトレス千枝「はーい、コーヒーお1つですねー、かしこまりましたー」


 里中ウェイトレス千枝「お待たせしましたー、コーヒーでーす。熱いのでお気をつけ下さーい。ミルクとお砂糖はいかがなさいますかー?」

 オヂサン「あ、いらないでしゅ。代ゃわりに、しょこで立っていて貰えましゅか?」

 里中ウェイトレス千枝「はあ。…こんな感じで良いですかね?」

 オヂサン「(コクン。……ズズズズ【←テーブルの上】。…………ンッスッスッスッスッスッスッスッスッスッ【←テーブルの下】)」

 番長「……そっとしておこう」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量子計算機用ウラムの螺旋ス... | トップ | 無添加混濁ビオスパークリン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間接的キャラ (やよい)
2013-01-11 18:07:42
ハルヒと同じでオヂサンにとって千枝ちゃんは、若干タち位置が似ている。
返信する
直接的キャラ (稲葉)
2013-01-12 05:58:49
キャラレベル、シチュエーションレベル、共に高いと高得点が狙えるゾ! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事