トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ミックスナッツ油そばとストロボオルガン

2011-07-20 10:44:02 | Weblog
 オヂサン「君がキュアビートだね?」

 キュアビートこと黒川エレン「な、なんのこと?」

 オヂサン「………あ! 向こうのあれ見える?」

 キュアビートこと黒川エレン「え? どr」

 オヂサン「はっ!(羽交い締め!)」

 キュアビートこと黒川エレン「きゃあっ!」

 オヂサン「すぐ終わるから! すぐ終わるから!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナマ帽とオイルフィニッシ... | トップ | 温玉鶏油そばとベース用極太... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し (やはり)
2011-07-20 19:44:34
イチオシなんたね!観たこと無いけど。どんくらい(Don’t Cry)いい娘なのかなー?せちゅなレヴェルなのかなー?

水橋パルスィ「~~んんん…パルスィ!(たぶんもう出番はない)」
返信する
出し (稲葉)
2011-07-21 11:17:59
やっぱり一押しは、南野奏太きゅんでつ! 

 南野奏太「こぉっばやっし、こぉっばやっし」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事