トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

おせち用ステーキ重と高速ディレイ

2012-10-30 08:37:17 | Weblog
 ラース「……どんな仮装にしようか迷うな……」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコソテー添えとリゾネー... | トップ | ストレートチップパンプスと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根っからのコスプレイヤー (やよい)
2012-10-30 19:02:40
勿論、ドラグノフは無言でハロウィンやクリスマスの時に仮装をしてます。
ラースはまだしも、照れのある人は少なからずいます。
ちなみに、(私の)州光は忍者なのに水着で闘います。ぷるるんです。
あ、そういえば、カスタマイズアイテムに、"オヂサンのマフラー"が追加されますた!
返信する
反逆のコスプレイヤ (稲葉)
2012-10-31 09:47:49
オヂサン「オヂサンも最速コンボかんがえてみた」

州光「ほう。どんな?」

オヂサン「ちょっとあーんしてみて?」

州光「(あーーーん)」

オヂサン「ちょっとベロも出してみて?」

州光「(べーーー)」

オヂサン「出すよ?」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事