トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

赤シソ赤ミントのスピリタス梅酒と無塗装12弦リッケンバッカー

2013-06-30 22:52:35 | Weblog
 神代マヤ「IS学園?」

 オヂサン「はい。しょこで校長先生してます」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電流増幅用真空管と無塗装ロ... | トップ | 量子増幅回路と高出力低歪率... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ISる (やよい)
2013-07-01 19:21:49
なんかToLoveるの校長みてーじゃん!

なんか、たまたまだが、ToLoveるまた観てんよ?
あれ?こんなにじあ゛わ゛ぜになれるモノだたけ?と思っちゃた。

特に、OVA5話の、お花見にみんなで行って、抑圧された精神を解放されちゃう花粉を吸い込んじゃう会ね!

宣誓!
古手川唯に一生萌え続ける事を誓いましゅ!!
返信する
弓ヅる (稲葉)
2013-07-01 20:30:23
次回、闇ちゃん押井守の攻殻機動隊に挑戦! の巻っき! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事