トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

クイニーアマンショコラとバスドラム用210本スナッピー

2013-03-17 23:53:29 | Weblog
 【CRディープ・パープル】の大当たり演出で流れる曲。

盛り上がる~!


 鹿児島出身の警察官「こんは0.25円パチンコでごたるばってんけんがー、逮捕するでごわす。さ、こっちば来るでごわす」

 小野塚小町「やめて! はなして!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ店のクロワッサンと... | トップ | ホップ味噌とロングスケール... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薩摩芋 (やよい)
2013-03-19 18:32:15
あるよね~。どんな由来なんだろう?みたいな?

例えば、"月蝕グランギニョル"ね!

パリに実在した見世物小屋"グラン・ギニョール"からきてるらしいね。月蝕は?わからないね~。ALI PROJECTはヴィジュアル系だからとりあえず良しとしとこうね。

それから、"松浦亜弥"ね!

とりあえず、はしのえみが居るからいいか!みたいな?
返信する
薩摩隼人 (稲葉)
2013-03-20 00:29:50
西郷隆盛「めっちゃホリデー!」(島流し)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事