こんにちは
この春入社した新入社員のto-koです(3月までは学生だったのでアルバイトで勤務していました)
ただいま研修の真っ最中
まだまだ慣れないことが多く、緊張しっぱなしの毎日です
中でも一番緊張するのが電話対応
イムラには多くの業者さんやお客様から電話がかかってきます
新人の私は早く対応の仕方を身に付けるため率先して出るようにしているのですが…
普段聞きなれない名前や言葉使いにハラハラドキドキ
何度も聞きなおしてしまうことも しばしばあります
電話対応は相手の顔が見えないぶん、本当に難しいですね
幸い相手の方の温かい対応や先輩からの助けもあり
なんとか問題がおきずに対応できています
ありがとうございます
早く1人で落ち着いた対応ができるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします
この春入社した新入社員のto-koです(3月までは学生だったのでアルバイトで勤務していました)
ただいま研修の真っ最中
まだまだ慣れないことが多く、緊張しっぱなしの毎日です
中でも一番緊張するのが電話対応
イムラには多くの業者さんやお客様から電話がかかってきます
新人の私は早く対応の仕方を身に付けるため率先して出るようにしているのですが…
普段聞きなれない名前や言葉使いにハラハラドキドキ
何度も聞きなおしてしまうことも しばしばあります
電話対応は相手の顔が見えないぶん、本当に難しいですね
幸い相手の方の温かい対応や先輩からの助けもあり
なんとか問題がおきずに対応できています
ありがとうございます
早く1人で落ち着いた対応ができるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします