CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

忙しい時に限ってイロイロ話題があるんですよね(><)

2008-10-01 22:16:51 | 黒木さん
 今週からちょっと仕事が忙しくて,全くネットをチェック出来ていません今日は比較的早く帰宅出来たので,サラッとチェックしていると,なんだかイロイロ知らないことが

 どうやら『レッドクリフ』の公開を記念して記念切手が発売されるみたいですねスゴク気になるけど,記事でサラッと確認しただけなので,詳細を知りたい方は金城さんファンの方のブログ等で確認してみてください(スミマセンきっと皆さん,もうこの件についてはしているでしょうから。)私は週末あたりにでもしっかりチェック出来ればいいんですが・・・。

 で,今日は黒木さんが掲載されている『エクラ』の発売日今月は銀座を総力特集ということで,黒木さんも銀座での撮影だったみたいです。こんなバタバタしている状態なので,ゆっくり見れるのはやっぱり週末かなとりあえず購入済なので安心ですが

 金城さんと同じく黒木さんもちょっとイロイロ話題があるみたいで,こちらもサラッとしかチェック出来ていませんが,黒木さんがモデルをつとめる高級腕時計ブランド・クレドールとコラボしてオリジナルの腕時計を製作したみたいですよまだクレドールのHPはチェックしていませんが,『エクラ』に詳細が載っているみたいです。

 そして,今週土曜日にはNHKで『ママさんバレーでつかまえて』がいよいよ放送されますが,その日の午後に放送される『土曜スタジオパーク』に黒木さんがゲスト出演されるそうです

 あぁ~,もうチェックすることがありすぎる岡田くん関連も先週から全然チェック出来てないしもっと時間が欲しいよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。