CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『SPEC』辛の回

2010-12-06 22:35:06 | ドラマ
ストーリー 当麻(戸田恵梨香)は、冷泉(田中哲司)から得た情報を元に、ようやくニノマエ(神木隆之介)の自宅にたどり着く。一方、そのころ瀬文(加瀬亮)は、どんな怪我や病気も治せる人物を探し、ある部屋を訪れていた。するとそこには、1人の野球少年の姿が。少年はその容姿とは似ても似つかぬ声で「我々の条件をクリアしろ!」と指示する。その条件とは、公安のある人物を引き渡せというものだった。瀬文は、その要求を受け入れる代わりに、その能力が本物かどうかを確認させろと詰め寄る。そんな瀬文に、少年はある病院へ向かうよう促す。植物状態の志村(伊藤毅)を救うために瀬文が取った行動とは…。一方、ずっと追い続けていたニノマエと対面した当麻は、ニノマエから意外な言葉を聞き、驚愕。一瞬の隙をみせ、返り討ちにあってしまい…。

出演 戸田恵梨香,加瀬亮,福田沙紀,城田優,神木隆之介,椎名桔平,竜雷太他



 神木くんっ!



 志村が目覚めて、瀬文さん良かったね、って思ったのに、あんなのアリ!?

 時を止める能力を持つ神木くん、ほんと悪キャラ。約束とは違うって言ってたから、ニノマエ本人はほんとに助けるつもりだったんだろうけど、組織のお偉いさん方が送り込んだ黒づくめの2人によって、志村は死んじゃった

 志村が目覚めたことに、あの仏頂面の瀬文さんが涙を流しながら笑顔を見せたのがほんとに良かったのになぁ。

 これで正体が発覚したニノマエと当麻&瀬文の対決が本格化。一体どんな結末になるんだろう?公安の椎名桔平さんがニノマエによって捕えられたのも気になります。


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。