CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『リアル・クローズ』第4話「独りはイヤ!結婚する」

2009-11-06 07:01:46 | 黒木さん
ストーリー 絹恵(香里奈)はマネージャー試験に合格。主任に昇格し,売り上げにも責任を持つ立場となった絹恵に美姫(黒木瞳)は「これからあなたに課されるのは『数字』」と告げ,売り上げを伸ばすヒントは「必ず売り場にある」と助言する。マネージャー研修が始まり,商品部に配属された絹恵は,優作(西島秀俊)のもとでバイヤー修行をすることに。さっそく,売れ残った秋物商品の在庫処分という難しい課題を与えられる。美姫の言葉を思い出した絹恵は売り場へ。凌(加藤夏希)らと相談するうち,20着の在庫が1着も売れずに残っているワンピースに客が手を出さない理由に気づき,ある販促プランを思いつく…。絹恵の作戦は成功し,値下げしなければ売れないと思われていたワンピースは定価で完売に。その成果を初めて美姫に評価され,絹恵は仕事への意欲をますますかきたてられる。そんな中,達也(高岡蒼甫)が自分との結婚を考え始めていることを知って動揺。達也と将来をともにしたい気持ちはあるものの,仕事が充実している今,結婚のことなど考えられない絹恵は戸惑い…。

キャスト 香里奈,西島秀俊,高岡蒼甫,加藤夏希,能世あんな,えれな,IMALU,小泉孝太郎,黒木瞳他




 マネージャー試験に合格し,主任となった絹恵。その研修でもしっかり成果を上げ,美姫サマにも褒められ,仕事も絶好調

 ところがそんな中,達也のお父さんが急死し,達也は実家の家業を手伝うことにしたため,絹恵にプロポーズを・・・。

 プロポーズを受け結婚することにした絹恵だけれど,たぶんそう簡単に仕事を辞めることは出来なさそうだなぁあの予告を見る限りでは

 だって絹恵のキャリアはこれからだもんね。やっと仕事の楽しさとかやりがいを感じ始め,主任にも昇進。美姫サマも絹恵をお気に入りな部下っぽい感じだし。

 結婚か仕事か。世の女性が必ず悩む問題ですよね。どちらも手に入れることってなかなか出来ないし。

 一体,絹恵はどんな選択をするんだろ?

 今週の美姫サマのファッションはなんか個性的なデザインとか色が多かった気が特に目立っていたのは蜂矢と挨拶したときに着ていたパープルのコートかな。(このコートはディオールだそうです)こういう色ってなかなか一般人は着れないよなぁとか見ながら思わず思っちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。