CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

浜ちゃんにもイジラレル岡田くん(笑)

2009-06-17 14:53:28 | 岡田くん
 一昨日,帰宅して何気なくをつけたら,V6がHEY!×3のゲストだったんですね。全然知らなかったですでも,気づいてラッキーだったかも。また,岡田くんがトークでいじられてたし(笑)

 V6がHEY!×3にゲストで登場すると,毎回のように浜ちゃんが岡田くんに必要以上にスキンシップをするって話(笑)過去の映像を振り返ってたけど,確かに浜ちゃん,岡田くんに触りまくってたな

 あっ,でもこの過去の映像ってちょっと貴重だったな。岡田くん,ほんと若かったもんねやっぱ20代に入ってから,いきなり綺麗な顔立ちになったし,カッコ良くなったよなぁ,なんて思っちゃいました。

 そんな岡田くんと一回り違うリーダーの坂本くん。38歳かぁ・・・。メンバー誰も出来なくて,坂本くんだけが出来るっていう正座からの逆立ちを披露したけれど,残念なことに長野くんがすんなり出来ちゃって,カワイソウでした

 今週のVVV6は岡田くん担当じゃないので,岡田くん関連のはクマグスだけかな。Mステも先週出ちゃったし。



 ジャニーズ関連の話題で。

 7月クールの月9の主演は山ピーですが,なんとB'zが主題歌だそうで

 記事はこちら B'zが初の“月9”ドラマ主題歌

 8/5発売のシングル『DIVE』のもう片方がこの主題歌の『イチブトゼンブ』になるわけね。

 月9かぁ・・・。でも,またなぜB'z?なんかイメージではないよねぇ・・・。しかもキャスト陣って20代前半のいわゆるアイドル系ばっかりじゃん私はあまり見ないタイプのドラマかな。好きな役者さんも出演してないし。でも,やっぱり新曲は気になるので,初回だけ主題歌チェックするためだけに見るかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。