CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

意外でした・・・。

2009-05-09 07:07:41 | 黒木さん
 明日はいよいよ母の日ですが


 ちょっと意外でした 理想の母ナンバーワンは黒木瞳に決定!


 だって,ここ最近,ほとんど公の場で黒木さんのお姿,拝見してないもんなんで,正直ちょっとビックリでしたまぁ,こういうランキングはいろんなサイトであるし,たまたまツタヤのランキングでは1位でしたってことですけど。(学生が選ぶ理想の母にはあの辻ちゃんが1位なんていう記事もあったし)

 あっ,でもちょっと安心したのも確かです

 それと,また別の記事で,ディズニーリゾートの新パスポートのCMでミッキーと共演なんていう記事もありました。45歳以上だとパスポートがお安くなるらしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。