CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

シンプルなところが素敵☆

2009-01-29 06:59:13 | サンドラねーさん
 先日,ゴールデングローブ賞のプレゼンターとして登場したときは,ヴェルサーチの真っ白なワンショルダードレスを着こなしていたサンドラねーさんだけれど,やっぱりプライベートではシンプルです

 LUXルクセンブルク国際空港でのサンドラねーさん

 

 サンドラねーさんってこういうカジュアルなところがいいよね~コーチのバッグ,可愛いな


 こんなカジュアルな格好,プライベートでは絶対キャサリンはしないもんなぁそもそもプライベートでジーンズ姿なんか滅多に見ないですもん

 とはいえ,プライベートでキャサリンのようなゴージャスな感じのサンドラねーさんなんて想像も出来ないもんなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリハリがある感じでしょうか。 (トキノ・SHI・パルク)
2009-01-30 09:13:54
おはようございます!!

サンディーは、普段はいつもラフな感じですよね。
アクアさん同様、そういうところが好きなんです♪
飾らない感じに、勝手に親近感を抱いてみたり(笑)
だから、着飾ったときは余計にゴージャスにキレイにみえるのかも知れませんねぇ。

キャサリン、ボクも好きですよvv
とってもかっこいいイメージの女優さんです。
あと、いつもどんな時もゴージャスなイメージですね。
確かに、あまりカジュアルな服は想像できない。

さて、いよいよ明日『シャッフル』公開ですね。
アクアさんの感想、楽しみにしていますww
返信する
アクセサリーも・・・ ()
2009-01-30 21:00:58
こんばんは~。

サンディーの普段のカジュアルな格好はいいですね。
アクセサリーもよく同じものをつけているし。
ほぼノーメイクでこの若さ。
うらやましいです。
返信する
Unknown (アクア)
2009-01-31 23:36:53
トキノさんへ

私も毎回こういうラフな感じのサンドラねーさんを見るたびに親近感が沸きます(笑)


楓さんへ

ホント,実年齢を聞いてビックリですよね

まぁ,女優さんだから綺麗なのは当たり前なのかも知れないけれど




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。