CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

はぁ!?信じられないんだけど(><)

2009-11-17 06:57:41 | B’z
 実際は明日発売になるB'zのアルバム『MAGIC』でも今日の午後にはもう聴けちゃうので,いつものように当然聴いた感想をしようと思っていたけど,もうそんなのどうでもいいくらいのテンションがた落ち&怒りでいっぱいになってしまった昨夜


 が楽しみにしていた新作『MAGIC』

 


 実は昨日16日は,来年の全国ツアーのファンクラブ優先予約の抽選結果発表日だったんです今年から優先予約の仕方がイロイロ細かく難しくなって,なんだかなぁ~と正直思ったけど,それ以前もほぼ希望日には行けてたのであんまり心配してなかったんです。特に関東は平日含め4日間も東京ドーム公演があるから,いくらなんでも行けるでしょって思ってたし。(一般ならまだしもファンクラブ会員だし。)

 それが一体どういうこと


 希望日全てに抽選が外れ,全く希望もしていない公演にまわされるってどういうこと

 ファンクラブの意味がないじゃん!

 なのに一般発売もあるってほんとありえないんだけど



 しかも私だけではなく,同じくファンクラブに入っている母親も全ての希望日に外れて同じように別の公演にまわされてるんですけど

 ほんとあり得ないし信じられない

 今年は大規模な全国ツアーがなくて,地方公演とかイベント出演だけだったからすんごい楽しみにしてたのに・・・。

 はぁ,ほんともうどうでもいいって感じ・・・。アルバムもなんかもうどうでもいいや

 私,かなり初期からのファンでファンクラブももう15年以上なんですけど・・・なのにこんな抽選結果なんてあり?

 結局,獲れたのは来年3月4日の東京ドーム公演だけど,ほんとこの日は無理で絶対行けないし。ってか希望日にも入れてないし

 なんか意地でも一般発売でチケットGETしてやろうとか思ってたけど,なんかそれもどうでもよくなってきた

 もうとにかくガッカリだし,ショックだし,頭にクルしで全然やる気が出ません

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。