CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

岡田くん,また髪切った?

2009-06-07 11:30:38 | 岡田くん
 一昨日のVVV6は結構楽しかったなぁハンバーグも美味しそうだったし

 岡田&杉田チームはちょっと久しぶりでしたよね。なんか久しぶりに杉田かおるさん見たもんでも,いつもと違ってなんか静かでしたね~。全然毒づいてないし相手が初登場のナイツでびびるの大木さんじゃなかったからかな(笑)そのナイツのネタでクドカン略しても全然略されてない“宮藤官九郎 略して キック・ザ・カンクルー”には笑っちゃったけど

 で,岡田くん,また髪切った?なんかKAT-TUNの中丸くん並に短いんですけど見ようによっては,猿っぽく見えなくもないくらい,かなり短いよねいよいよ『SP』映画版の撮影でも近いのかな?真木よう子さんも無事出産して,ママになったことだし,そろそろ『SP』映画版始動?

 岡田くんは来週のデリバリで堀北真希ちゃんに届けるみたいだけど,今回の役所広司さんと瑛太くんも面白かったなぁ

 役所さんが初監督した『ガマの油』のPR絡みだけど,こういうバラエティに役所さんが出演すること自体,珍しいもんね~しかも太っ腹。さすが日本を代表する俳優さんですね~それにひきかえ,スルメが大好きな瑛太くん(笑)パンフにサインだけなんて,ちょっと寂しくない?(笑)

 その後,クマグスも見たけど,こちらは特にこれと云った感想はないかもあっ,でもやっぱりゾンビはスキになれないよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。