CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

松本さんに続いて、稲葉さんのソロツアーもDVD化決定♪

2010-12-26 00:10:46 | B’z
 今、帰宅したら、ファンクラブからクリスマスカードが届いてましたが、稲葉さんからも嬉しいお知らせが!


 来年2/16に今年のソロツアーの模様がDVD化決定


 バンドメンバーは稲葉さんと小野塚さん以外は外人さん。もちろんドラムはお馴染みのシェーンなので、ちゃんと日本語でご挨拶。
 



 結局、松本さんのDVDは買わなかったのですが、この稲葉さんのDVDは買っちゃうなぁ。(松本さんにはゴメンなさい・・・って感じですが)

 それにしても最近は音楽ソフトでもブルーレイ化が増えてきましたね。迫力あるパフォーマンスがより鮮明な映像で観れるのは、嬉しいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。