CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『ママさんバレーでつかまえて』第7回「マミーズの結成記念日」

2009-11-23 00:55:23 | 黒木さん
ストーリー 毎年恒例になっているマミーズの結成記念パーティー。その準備中に鈴子(黒木瞳)の笛や湯のみが無くなるという怪事件が発生した。メンバーは,犯人を最近現われた鈴子の“追っかけ”の仕業だと推理する。そんな中,部室に万引き常習犯・プリン男が鈴子へ愛の告白の為にやってくる。なんと,鈴子の追っかけはプリン男だったのだ。当然交際を断る鈴子。しかし引きさがらないプリン男。そこで,鈴子を守ろうとしたマイ(加藤夏希)が「鈴子と光太郎(向井理)は結婚している」と嘘をついてプリン男を帰らせようとする。こうして,鈴子と光太郎は,これまで隠してきた2人が夫婦だという真実を“嘘”として皆の前で演じる事に・・・。鈴子のドキドキはヒートアップしていく!!!

出演 黒木瞳,横山めぐみ,佐藤仁美,加藤夏希,向井理,小倉一郎,京田尚子,五大路子,片桐はいり他




 やっぱりバレちゃったね~あんな決定的な証拠があったらそりゃもうごまかせないもんなぁ

 今回ストーリー的にはいつもよりちょっと笑いもトーンダウンで個人的にはなんかフツーな感じでイマイチでしたが,これも最終回に向けて?

 ってか最終回が12/28って1ヶ月以上空くじゃん。まぁ,最終回は生放送ってことなので,その舞台稽古の時間を考慮してのスケジュールなのかなぁ?

 だけど,その最終回前にこれまでの過去全話が12/19・26にまとめて放送されるそうなので,見逃した方,1度も見たことがない方はぜひどうぞこれまで見たことのない黒木さんが見れます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。