CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

先週のまとめ

2009-06-14 11:50:45 | 岡田くん
 先週の岡田くん関連の話題をまとめて


  ズームイン

 『おと・な・り』ヒット記念の岡田くん&麻生さんの舞台挨拶の様子と2人へのインタビューが放送岡田くん,振り付けつきでポニョ,歌っちゃったのね(笑)ほんとに大橋のぞみちゃんがスキなのね~


  Mステ

 V6新曲『スピリット』を初披露。うーん,なんか微妙だよね・・・。あっ,でもやっぱりトークでは岡田くんにフリが。タモさんに“岡田はイイ身体してるんだよね”なんて云われてました(笑)岡田くん,鍛えてるもんね


  VVV6

 岡田くんが堀北真希ちゃんにトマトの詰め合わせをデリバリ堀北真希ちゃんが録音した目覚し時計の声の最後に,バッチリつるの剛士さんの“イイ”って声が入っちゃったのには笑っちゃいましただってほんとにタイミングバッチリなんだもん(笑)


  クマグス

 トニセンカミセンのマリオ対決が面白かったなマリオが得意だと云っていた岡田くんなのに意外にあっさりイノッチに負けてるし結果はトニセンチームの勝利イノッチ,強かったな


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。