CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

新作はまたまたコメディ?

2010-02-17 21:46:31 | メリルさま
 メリルさま,まだまだ働きます!


 新作は執事役? オスカー女優メリル・ストリープが新作映画で女執事役に?


 昨年末あたりから賞レース関連のニュースが主だったメリルだけれど,久々の新作情報といってもまだ出演決定というわけではないみたいなのでどうなるかは分かりませんが,もし出演が決まったらコメディ作への出演がかなり続きますね~。というか最近はメリル=コメディ作のイメージが強いし,演じる役もなんか大体ぶっちゃけちゃってるし(笑)

 いよいよ明後日からは『恋するベーカリー』が公開になりますが,こちらも大人のロマコメで日本での評判もなかなかイイ感じ去年クリスマスに公開された今作は全米での興収も1億ドル突破し,相変わらず稼ぎまくっているメリルさまです


 一昨日15日のノミニーランチョンに出席したメリル

   

           笑顔が素敵


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2010-02-17 22:15:23
こんばんは。ほんと、メリルさん素敵です。以前は変わったドレスをよく着ていた(私は洋服にはかまわないわよ!)と思ったんですけど、プラダ~あたりからより素敵になったと思うのは私だけ?
You Tubeでは名前をよばれて認定書を受け取った後、嬉しそうに覗いてる姿が映ってました。リラックスした雰囲気で、演じてない”素”のメリルさんですね!
コミカルな演技も本当に達者ですが、シリアスなものもまたみたいです。まっ、どんな役柄でもビシッと決めるのがメリルさんの凄いところなんですけどね~
恋する~も良かったとおっしゃる方多いので、楽しみです
またアクアさんの感想も楽しみにしています
返信する
Unknown (アクア)
2010-02-17 23:18:10
たしかにメリーさんの仰る通りかも。
だけど、メリルってハイウエストとか柄モノ多くないですか?
なので、GG賞でのブラックのシンプルなドレスがとっても新鮮だったなぁと。(ハイチ大地震の直後だったから,控えめに・・・っていうこともあったみたいですが。)

『恋する~』は予定では公開初日のレイトショーで観る予定です
これは去年からほんとに楽しみにしてたし、評判も上々なので期待してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。