日記という名のメモ帳

単なるメモです

お久しぶりですw

2007-12-31 03:35:35 | 雑記
資格試験落ちた\(^o^)/
クリスマスもイブも勉強してたのに\(^o^)/
正答率50%だった\(^o^)/

忙しくてろくに勉強時間とれなかったからなぁ・・・
教本1冊終わらなかったしw
受験料25000円だったのに\(^o^)/
受験時間3時間無駄した\(^o^)/



さて今年も終わりですねぇ
そろそろ私も交通事故や災害以外で死ぬ可能性を考えないといけない年齢になりました
そして気付きました
ゲームの積み数が半端ないことに
余命半年とか後3ヶ月の命とか言われたら・・・
ずっとゲームしてても絶対全て消化することは不可能です

良ゲームは後にとっておこうとか、考えてたけど
こういうことを想定するとやっておかないとと駆り立てられたわけです
あの世にゲームは持っていけないからね
だから、俺エロゲーやりますw
今年やったゲームって戦国ランスとバイオ4くらいしかないしなw
マジやばいっすw
ゲームオタクの名が廃りますよねw
まぁ、この2本はどちらも200時間くらいは遊んでるけどw



時間も時間なので今日はこの辺で寝ますw
おやすみー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国ランス感想 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事