日記という名のメモ帳

単なるメモです

今日は誕生日

2007-04-13 23:01:51 | 雑記
来るな来るなと言っても迫ってくる老化
何歳から加齢臭気にしたらいいんだろうw

まぁ、とりあえずおめでとう俺
年とっても謙虚な気持ちを忘れずにいきます
正確な誕生日は13日23時52分なんで、まだ年とってるわけじゃないんだけどなw


しかし、昨日雪降ったのには驚いたなぁ
何か知らんけど11年ぶりとか何とか・・・
何が11年ぶりかよく見てなかったからわかんないんだけどねw
さらに明日も天気予報では雪だったり・・・
もう桜が終わっただの何だのニュースでいってる中でこれかw
ちなみに札幌の桜開花予想は5月6日だったかな
早く目に見える春こーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国ランス(2) ※18禁ゲーム | トップ | 戦国ランス(3) ※18禁ゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-04 19:58:16
おおおおおおおおおおおおめでとうございます!!
かなり遅れまして…気がつけばもう5月ですもんねぇ…早いなぁOTL
今日、世界さんをフレリスで見かけましたw
久々でお声おかけしたかったなぁ><*
返信する
Unknown (サラ)
2007-05-05 00:27:41
ありがとうございまっす^^
もう一年の3分の1経過しちゃったからねぇ・・・
ははは、露店してましたw
気軽に声かけてくださいな
FLの大半がG1期だったから、ほぼ全滅状態なんですよ;;
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事