日記という名のメモ帳

単なるメモです

あけましておめでとうございます

2008-01-02 03:05:20 | 雑記
あけましておめでとうございます


とりあえず更新頻度は・・・だけど
まだブログ続けるつもりなので今年もよろしくお願いしますw




じっちゃんの家に行ってきました
今年で80なので、もう平均寿命は超えてます
そろそろ覚悟が必要だなと思いながら向かいました

孫がただ会いに行くだけで嬉しいものだと母に言われていたけど
一応、積極的に会話を試みてみましたよ
自分的には、合格点を上げたいくらいOKだったと思う


今、雪が結構降ってるけど
今年、雪少ねぇぇぇぇぇ! ・・・いやマジで
普通に道路のアスファルト見えてるからなぁ
他の地域は大雪キターとかなのになぁ・・・
いや、別に大雪が来て欲しいわけじゃないけどねw
いつもと違うと何か不安に感じちゃうわけですw


さてゲームやるとか言ってましたが、まだやってませんw
なにやろうかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですw | トップ | FORTUNEとか人工 ⑱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事