澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

夢のくに

2008-07-22 | 国内旅行
久しぶりに夢のくに・・TDLへ行きました。

天気は前日とは違い、よく晴れて
日焼け止めを塗って行きました。

子供が小さい頃、、埼玉に住んでた時は
まぁまぁ行ってたんですが。。

その頃は今ほどの施設もなくて
子供を中心に遊んでいたので、、100%楽しんだ思い出はなく

今回が一番楽しく遊べたみたい。

スプラッシュマウンテンを待ってるとき。。
東北地方で地震があって
安全装置が作動して。。とまり。。。
待ってたのに乗れなかったけど、、
当日一日限り・・運行再開したらいつでも乗れるチケットを頂いて

一日いろんな乗り物、アトラクションを楽しみました~

くまのプーさんの乗り物は
夜のパレードの時間に10分待ちだったので
乗る予定にしてなかったけど・・・10分の魅力に負けて
乗りました~面白かった!o(*^▽^*)o~♪

けど、、やっぱり1番は
スプラッシュマウンテン。。両手一杯広げて写った
我が姿をみて、、、バカやってるねー

25周年のパーティー仕様の花火は
とても感動的で、、夢のくには、、何年たっても夢のくに

楽しい一日でした。

そして、、とてもとても歩き疲れました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿