澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

東京みやげと言えば・・

2008-07-23 | 日記
ほとんど新幹線で大阪へ帰るので

土産を買う場所は、、、東京駅

いつも同じパターンだと留守番してる息子達も
大して喜ばないだろうなーと

今回は「コージーコーナー」の
名前忘れた(^ー^;

不二家にあった、「ぺこちゃんのほっぺ」みたいな
中にカスタードが入ったそのお菓子に決定。


保冷バックに入れて、、持ち帰り

コージーコーナーが大阪にないので
それだけでも。。東京土産。。

とても美味しく頂きました!ご馳走様~

東京の匂いはしたかな~


舟和の芋ようかん、あん玉、人形焼、、東京バナナ
ゴマたまご、、東京バナナ(和菓子)バームクーヘン
などなど、、是までに東京土産を食べました。。美味しかったよ!

。。。。。。。。。。。。。


東京限定ぷっちょ

「バナナ味」

東京の味は、、、、、バナナなのかな?!

東京バナナのイメージが色濃いんでしょうか?!

バナナ味のぷっちょも珍しくて、好評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿