澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

名古屋にて、、

2014-09-24 | 国内旅行
8月末に名古屋に行って

一つだけ、、なんとも、、なんともなお話。


いろんなお店で食べたりしてお腹もまぁまぁ膨れてて

それでもこれも食べたいわ、と入ったお店。


担々麺で有名なお店で、、行列できてて

美味しいのかな~なんて期待もすこし。



やっと中に入って注文。

確かに私たちも悪かったかもしれません。。

一人一杯担々麺を注文すればいいのでしょうが、、

私たち担々麺と餃子を注文、

それを半分ずつ食べて味を楽しもう、、なんて思ったら


向うでおばさん、担々麺、、一つ?! え?一つ?!と

なにしにきたの?!てな感じのトーンで聞こえてきて


その上、バイトの男の子の爪が気になるのか

注意しだすし、、なんちゅうお店やねん、とびっくりですわ。


もう行くことはないですけど・・



味も、行列するほどのおいしさもなく、、ふつうのお味。。


ガイドブックに載ってるけれど、、載ってるから旨いとは限らないというお話でした。



あしからず、、、その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿