澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

どーなつ

2024-07-27 | グルメ 料理 

丸亀製麵に行ったとき

うどんを注文して、、

揚げ物が並んでるとこ見て、この袋みつけて

初めて買いました

 

CMみて食べたくて、

袋みたら手に取るよね~~

 

金額みて、、、後悔?!

いやいや初めて食べるしね。。期待ワクワク

袋を覗いたら5個入ってて

 

サーターアンダギーみたいなのを期待しすぎた私が悪い。。

 

ほ?!。。。。

トッピング、自分で選んでかけてくださいと

お兄さんに言われて、砂糖をまぶしました。。。

 

シャカシャカポテトみたいに、袋を振って

長い、、楊枝で食べるのよね。

 

帰宅してたべて、、、うーーん

 

思わず、おばはんになってしまったわ

 

これやったら

ミスタードーナツ2個買った方が満足できるやん、、、って。

 

折角の企画商品だけど

高いし、、味は普通、、触感はもちもちやけど、、、しぼんでたしね

 

金額に見合わないなー

 

揚げてるお店の人に悪いけど

私も昔、、パン屋でパート勤めでドーナツ揚げてたからね。

もっとふっくら丸くあげるのよね。

 

期待大きかっただけに、、、残念。

 

うどん屋さんはやっぱ、、うどん一筋、でいいと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿