澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

TOUR 22『THE EGOISTIC CIRCUS』

2022-09-18 | ライブ・コンサート

TOUR ’22『THE EGOISTIC CIRCUS』

HAZUKI の秋のワンマン大阪初日に参戦

ソロアルバムも8月末にでて

Spotifyで予習済み。

とても楽しいライブでしたわ!

lynch. の曲調とは違ってて、HAZUKIというアーティイストの曲調

日本語の歌詞で歌いやすく、乗りやすく

盛り上がりあって 声だして一緒に歌いたいのもあるけど

声はだせませんでしたけどね。

初めてライブでギターを披露、

ブラックトライアングルで葉月、AK、あさなおさんの3人のYouTubeで

ギター弾いてたので知ってたけど、

生のライブでギター披露、かっこいいけどメンバーにいじられて

楽しそう、みてるこちらもほっこり楽しい時間

AKさん今回もサポートで一緒

AKさんの煽りも楽しいし 

11月23日の日本武道館の話もチラッとあって

 

11月23日がますます楽しみになっています

 

このツアー、これから日本国中回りますよ。

気になるのは明日明後日の福岡、、台風がきになります。

みなさん、ご無事で楽しんでください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿