澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

2018年に自民党が危うくなる、、と書いてたけど

2022-09-18 | 澪奈の独り言

今、この時が以前よりまして危ういね。

2018年もここのブログでかいてたけど

私は基本自民党を支持していますが、、、

今、国葬問題と何より、旧統一教会問題で

 

これは腐ってる、、なんじゃこりゃ、、と松田優作ばりに言いたい。

もう膿を出すしかない

なんなら、自民党を解体してゼロから出直してほしいわ。

それから自民党を再建してほしいね。

 

あんなに旧統一教会とずぶずぶだと、、少々のことではピュアにはならないし、

 

国葬にしてもエリザベス女王の国葬と比較しても

国民は、、そっちのけの国葬で慕われてたわけでもないしね、、

税金だけ国民から巻き上げる、感じで。。。最悪だわ。

 

こんなんじゃ、、支持率下がっても仕方ないね。

自民党の危機ですよ、、

参議院選が弔い合戦?で自民党大勝したけど、、あれは幻ね。

 

あとが悪い、、

自民党解体して出直しても底力があると信じてるので

 

一度、出直してくれませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿