澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

毎日暑い、この9月

2022-09-16 | 野球

9月も半ばとなりました

 

昨日は今年2回目の野球観戦

今、パリーグは混戦模様

一昨日まで2試合連敗したので

少し、差がでたのかな、、、と15日

オリックスバファローズは試合落とせません。

ロビンを留守番させてるので

時間を決めて 8時まで、、、出来るなら7回裏の[SKY♪」を

歌って帰りたい、と

昨日は時間的にばっちり、歌も歌えて試合も7回裏も見て帰れた・・・けど

「1-1」 で気になりながら帰りましたよ。

 

途中経過、、スマホでちらちらみながら、、

結局は家でテレビで万歳三唱~~太田君、若月君の活躍で勝ちました!!

 

ポンタも一緒についれていきました。。

隣の席に座ってた、一人で観戦の女性と少し会話して楽しい観戦時間で

 

良い一日でしたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿