引越その後

2021-10-21 10:19:46 | 日記

お庭で久しぶり薔薇とセージが咲いてます



義母のみかん畑の🍊仕事に行くために長男引越その後

私も準備中はテンション高く
雑用こなしてましたが

茶々丸が「兄ちゃんなぜいない?」状態

離れに行くと茶々は首かしげてます

それを見ると心ポッカリ
ちょっとつらかったりしたのですが

今のところ
いろんな手続き
荷物の残りがあって持って行ったり
まだ足らない物買物したり
洗濯機の排水ホースをつなぐ部品を見に行ったりで
バタバタお互い行ったり来たりです






こんな状態で部品見に行って
ペットのとこウロウロしてたらトリミングのお姉さんに
「腕痛くないの?」って😁
このワンちゃん用カート
結構重いです😅

結局部品サイズわからず
工具もないと洗濯機の排水ホースにつけられないそうですが
引越先のホームセンターで
何とかなるでしょー💪
いや何とかがんばってねー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の引越 | トップ | ローズティールーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-21 20:00:49
みかんパン🍊美味しそう😍

こういったカート、
そうなんですよねぇ❗️結構重いんですよね😓
そして方向転換に苦労しちゃいますよね💦
こんな可愛い2ワンコに会ったら絶対近づいて触っちゃう❤️
返信する
Unknown (imelodymusic_1)
2021-10-21 22:22:14
金&小梅ママさん
みかんパンはふんわりやわらかくて🍊はほんのり味で美味しいです😁

カートの重さわかっていただき嬉しいです
特に方向転換は
ホントに全体重かけて押してもビリっとしか動かないですね😓
今度お会いしたらぜひぜひ触ってやってくださいね♥
返信する

コメントを投稿