重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

小玉スイカが発芽しましたが・・・

2016-07-20 22:38:08 | 菜園記録
今日も蒸し暑い日となりました。

一転明日の気温は24・5度、過ごし易い一日になりますね。

暑さに弱った身体には一息つきます。




先週の土曜日にスーパーで小玉スイカの試食があり、

卑しく、種を持ち帰りポットに播いてみました。

発芽はしたもののどこまで生長するでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土が (ミルク)
2016-07-22 20:36:42
imasさん
小玉スイカ
種を撒いたら こういう状態に
すごい~~
なんだか わくわく(笑)
きっと 「土」が良いから
芽が出てきたのでしょうね
来週
「OCN光」の
工事をすることになりました
まったく わからないのですが
今のままだと
来年の3月で
 パソコンが使用不可になるそうで
それじゃ困るな~と言うことで
工事 お願いしました
本当は すごく不安ですが
返信する
まかぬ種はでません (imas)
2016-07-24 22:52:16
ミルクさん

まかぬ種は出ません。
発芽はいつもワクワクします。

pcは音痴です。
家内にお任せです。
返信する

コメントを投稿