重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

スイカのネットの花が咲きました

2016-07-18 22:52:55 | 菜園記録
九州から東海まで梅雨明けしました。

関東の梅雨明けはいつになる事でしょうか?

天気予報では今月末(7/28)のようです。果たして結果は?





オレンジの色は小玉スイカに掛けたネットです。

受粉が遅れていましたが、ここにきて受粉が進みました。

現在6個が下がっています。

暑い夏には冷えたスイカが美味しいですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱く (ミルク)
2016-07-19 12:43:51
imasさん
関東の梅雨明けは
今月の28日ごろが予定ですか?
今年は 遅いですね~
はい!
暑い日に冷えたスイカ
めたくちゃ 美味しいと思います
楽しみですね~
あの~~じつは
私が使ってる ノートパソンなのですが
15分くらい 使用してると
すぐに 熱くなってしまって
置いてある 机も 熱くて・・・・
最近
パソコンを開くのが ちょっと不安です


返信する
冷やしてください (imas)
2016-07-20 22:06:49
ミルクさん

今年は梅雨入りが早かったのではないでしょうか?
今日も蒸し暑かったですが、明日は一転して気温は24・5度。
身体がついていけません。
今週に入って少しバテ気味です。
夏本番の前に、早くもバテてしまいました。歳ですね。

パソコンは熱を持ちやすいです。
熱さましシートを敷いた方が良いです。

返信する

コメントを投稿