重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

キュウリの蔓おろしです

2016-07-04 22:54:33 | 菜園記録
昨日の菜園記録です。




トンボも日陰で休んでいます。

近づいてもすぐには逃げません。



親株1本仕立てのキュウリが自身の身長を超えました。

摘心はしません、蔓を下します。





降ろした蔓を株元にとぐろを巻かせました。



半分くらいになりました。

これでまだまだ、収穫時期を延ばすことが出来そうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ミルク)
2016-07-05 17:05:26
imasさん
トンボも
暑い!暑い!なんて 言ってるかも
キュウリ すごい成長
ポリポリ 食べたいですね~(笑)
今日は 午前中 母を
 歯医者さんに連れて行ってきました
治療が終わるまでの 待ち時間
なんとなく いつも 持て余し気味
時間を有効にと思いながら
でも 上手く 活用できてないです
午後は
整形外科に 薬を貰いに~~
相変わらず 待ち時間 長かったな~
ただ ぼ~~っと待っていた時間
勿体無いな~と
imasさんは
病院での待ち時間
どんなふうに 過ごされてますか~
待ち時間が 1時間以上の時は
近くの カフェで ヒマをつぶしますが
なんとなく 落ち着かなくて・・・・ 
返信する
異常です (imas)
2016-07-06 11:39:13
ミルクさん

こんにちは。
天気予報では真夏日になるとの事でしたが、
午前中は曇っているので、蒸し暑さはありますが、一昨日の暑さは嘘のようです。
今年もおかしな天気ですね。

病院での待ち時間は本当に苦痛です。
音楽を聴いたり、スマホで遊んだりしています。
病院に行かずに済めば一番ですが、
それも無理ですから、我慢する以外ないですね。
返信する

コメントを投稿