重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

我が家の序列

2016-07-03 22:09:36 | 日記
今日は全国的に暑い日となりました。

全国1位は三重県の尾鷲市の38.6度、2位は暑い街の代名詞の館林、37.5度

そして桐生市も35.3度の猛暑日となりました。

今日から居間のエアコンのスイッチがONとなりました。

夜になっても生暖かい空気が澱んでいます。

今日は熱帯夜でしょうね。

群馬は車がないと生活できません。

御多分に漏れず我が家もひとり1台の車です。



暑いので洗車で涼をとりました。

止める位置で我が家の序列が観てとれます。

真ん中は序列1位の娘です。以前は家内が1位でしたが、最近変更があったようです。

そして4位の自身は1台だけ軽自動車でほとんど通路です。

家族4人の車、同じカーメーカーの車はありません。

トヨタに日産にホンダにスバル、ここまでバラバラも珍しいでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ミルク)
2016-07-04 20:05:49
imasさん
ここ何日か 暑いですね~
まだ 梅雨が明けていないですが
夏負けしそうな感じ
車 1人 1台
必需品なんですね~~と 言いながら
羨ましいし かっこいいですぅ~~ヘヘ
返信する
本格的な夏の前に夏バテです (imas)
2016-07-04 22:40:54
ミルクさん

こんばんは。
昨日の猛暑日より、気温の低かった今日の方が、身体にはきつかったです。
やはり、仕事だからでしょうか?
本格的な夏の前に夏バテをしてしまいました。
先を思うと気が重くなります。

公共交通網が整備されていないので、
何処に行くにも車です。
車がないと生活できません。
返信する

コメントを投稿