重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

落花生のおおまさりも花が咲きました

2017-07-08 21:46:49 | 菜園記録


真夏のような空です。




シオカラトンボはたぶん菜園のため水で育ったヤゴです。




草取りは真夏にはしたくありませんが、仕方なくやりました。




落花生のおおまさりも花が咲きました。





花が落ちた部分から弦が伸びて地中に実がなるから「落花生」、不思議な植物です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の (ミルク)
2017-07-09 17:25:47
imasさん
夏の草取り
大変な作業ですよね
おつかれさまでした
好きなものを いっぱい食べて
飲み物も 飲んで
体力 付けてくださいね
「落花生」って・・・・・
はい! 不思議な植物ですね
返信する
食欲は落ちません (imas)
2017-07-12 08:49:46
ミルクさん

こんにちは。
毎年の猛暑、嫌になってしまいますね。
午後には雷雨がありそうですが、
果たしてどうでしょうか?
本当に一雨欲しいです。

暑くても今のところ食欲は落ちません。
食べられるうちは大丈夫ですね。
返信する

コメントを投稿