重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

夏野菜は元気です

2017-06-25 22:08:47 | 菜園記録


今年のキュウリは元気です。



沢山収穫できました。



ナスも元気です。

しかし、トマトは結実は沢山していますが未だ色づきません。

少しだけ気がかりです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (ミルク)
2017-06-26 18:06:03
imasさん
キュウリの黄色い花
なぜか すごく好き(笑)
イボイボも 新鮮さが伝わってきます
茄子も ツヤツヤ
 食欲のわく色合いですね
トマト・・・・・ちょっと心配ですが
imasさんの野菜を食べて
ご家族も 元気でしょうね~~
返信する
お誕生日 (ミルク)
2017-06-26 18:11:09
imasさん
遅くなりましたが
24日は
お嬢さんの お誕生日でしたね
おめでとうございます
ご家族の皆さん
それぞれ
イキイキ 暮らしてる様子が伝わります
私の方は
ものすご~く 地味な毎日ですが
それなりに 暮らしています(笑)
いつまでも この平和が続きます様に
返信する
そうですね (imas)
2017-06-26 20:37:23
ミルクさん

こんばんは。
今日は蒸し暑い日でしたね。
これからひと月、鬱陶しい日が続きます。
ウリ科の花は他愛のない花ですが、雌花だけは特別です。
特にスイカ・メロンは別格です。
茎に雌花が付くとウキウキです。

我が家は各々が気ままに暮らしています。
それが一番かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿