重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

じっと我慢しました

2015-05-16 23:11:46 | 菜園日記
今朝は雨が降り気温も低く過ごしやすい日となりました。


ぶらっとホームセンターに寄ってみました。



花売り場は薔薇をはじめ様々な花が綺麗に咲いています。



今のケイトウ、昔のケイトウとずいぶん違いますね。

家内が種をもらってきたので近時か播いてみます。



トウモロコシの種、ずいぶん種類が多いです。

1袋だけ買いました。



夏野菜もまだまだ沢山出回っています。

今年は衝動買いを我慢しています。

トウモロコシ苗を4本とカボチャの苗を1本、そしてトマトのコンパニオンプラッツのバジルを購入しました。

明日植えつけです。

生姜にインゲンの植えつけも待っています。忙しくなります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿