重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

世界キャラクターさみっとin羽生

2015-11-22 22:15:37 | 名所・旧跡
家内のアッシー君で朝早くから羽生に出かけました。




国内外から400キャラが大集合です。

今年で6回目、去年は40万人以上が集まったようです。



お目当ての北海道出身のジンくんをパチリ。





ジンくん登場





ギスくんも登場



カンくんと一緒で満面の笑顔

40年一緒にいますが、新たな一面を発見しました。

長男の神社オタクも納得です。

開会まえの8寺半から午後1時過ぎまでの約5時間、

身体は疲れましたが、心は癒され、そして笑いという元気をもらいました。



多くのキャラクターは明日に続きます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いすうちゃん)
2015-11-23 09:34:10
imasさん、おはようございます。
愛妻サービスお疲れ様でした。(笑)
楽しそうなイベントだったのですね。

ゆるキャラは本当にたくさんあって
毎年こういうイベントはおお盛り上がり
していますね。
imasおじさんも、かわいいマグカップ
お買い求めだったとか。

40年一緒にいますが、新たな一面を発見しました。・・・素晴らしい発見
多分そこにいる間、奥様は介護やいろんな大変な事を忘れられる一時で、思いっきり楽しめて、良い活力剤になったのですね。

人生、何かそういう物や事があるといいな~って、つくづく思います。

返信する
大いに笑いました (imas)
2015-11-23 23:28:17
いすうちゃん

こんばんわ。
駐車場が満車だったら、会場に降ろして
自身はサービスエリアに併設された、
鬼平犯科帳を見学するつもりでした。
しかし、運よく空車だったので、一緒に見る事ができました。
理屈なしに笑えました。
くだらないもの(失礼ですが)にも価値がある事が判りました。
車のハンドルと同じで遊びがないとダメです。
ゆるキャラは必要ですね。
返信する

コメントを投稿