重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

早くも秋ジャガイモの芽かきをしました

2015-08-31 21:36:16 | 菜園日記
今日も雨模様、もううんざりです。

晴れ間がでるのは今週末、まだまだ先が長いです。


週末菜園は日曜日のほんの僅かな時間でした。

小雨の中の収穫と様子見でした。




萌芽のニシユタカはもう立派に育っていました。



芽を欠いて、土寄せをしました。



先週の日曜日に播いたミニ白菜が発芽していました。



キャベツ・スティックセニョールも活着していました。


今週末には早く土づくりを終わりにしなくてはなりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様 (ミルク)
2015-09-01 20:32:23
imasさん
毎日 天気が はっきりしなくて
気分も 曇り空ですね~
コチラは 午前中 結構雨が降りました
ニシユタカ
私は ミズタニユタカが好きです
ギャッ!すみませ~~ん (汗)
順調に 育ってる様子で 嬉しいです
それにしても
お日様が恋しいですね~~


返信する
ごもっとも (imas)
2015-09-01 23:03:28
ミルクさん

こんばんわ。
毎日雨でウンザリですね。
スッキリした秋空はいつになるのでしょうか?

いや、ダジャレが・・・。
もう完全回復ですね。
返信する

コメントを投稿