重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

これだけ食べられれば元気です

2016-02-17 23:05:09 | グルメ
お疲れモード全開、元気回復はお肉です。



北関東では少し名が通った、フライングガーデンです。



看板メニューの爆弾ハンバーグです。



そしてガーリックライス。



〆はあまおうのパフェです。

お腹いっぱいで元気回復です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2016-02-18 20:12:52
imasさん
お肉を食べると 元気が出てくる
ホント!そうだと思います
私は 苦手なのですが(笑)
爆弾ハンバーグ
添えてある じゃがいも&コーンも
美味しそうですね~
ライスは
結構 ニンニク 効いてますか~?
元気 もりもり
デザートのパフェも いいですね~~
返信する
食べられればOKです (imas)
2016-02-19 00:12:11
ミルクさん

こんばんは。
なんとなく肉を食べると元気が出ます。
野菜でも魚でも食べられるうちは人間大丈夫ですね。
お腹は一杯でも甘いものは別腹です。
焼肉にいっても最後はフルーツパフェがです。
これは変わりません。
まだまだ元気な証拠です。
返信する

コメントを投稿