重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

葉物野菜の種蒔き

2014-10-17 22:36:54 | 菜園日記
爽やかな秋晴れとなりまた。

夜は布団が離せなくなりました。秋がより一層深まりました。


千週の週末菜園です。少し色あせてしまいました。



青虫にボロボロにされてしまった、キャベツを引き抜いて、新しい苗に交換です。



これでキャベツも定植終了となりました。



懲りもせず。葉物野菜の種蒔きです。




今朝も西洋朝顔が咲いています。

根が無くたって、はや2週間以上です。見あげたものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿