重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

夏の花が沢山

2013-07-07 21:32:10 | 日記
七夕の今日は全国的に猛暑にみまわれました。

桐生は午前中は日差しがなかったので暑さもうちばでしたが、

お昼を過ぎた頃より、日差しがさしたら、急激に暑くなりました。

        

夕顔ということで、義姉が苗をもってきました。

確かに夕方の8時頃咲きました。

        

朝まで咲いていて、昼間にはもう閉じてしまいました。

家内とネットで調べたら、夕顔ではなく、ダチュラという植物で別名毛朝鮮朝顔という事が判明。

        

        

        

今日咲いたカサブランカ、今は居間に。濃厚な香りがしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿