重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

夜しか食べられません

2016-01-20 23:49:38 | グルメ
一昨日に続いて出勤時の雪、人生57年の中でも珍しい事です。



ネーミングにつられて買ってみました。



ニンニクスライスが結構な量入っています。

体力の落ちたここ数日には良いかも。

これでぐっすり寝て、明日もお仕事頑張れる事でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れの (ミルク)
2016-01-21 20:28:08
imasさん
2日続けて 出勤の時間に雪ですか?
気を付けて下さいね~
にんにくのスライス 結構 入ってそうですが
夜 食べて あくる日 大丈夫なのかな~
まわりの人が・・・・って 書いてあるけど
お疲れの体には いいかも~~です
iceドン
リハビリ 頑張ってますか?
あまり 一生懸命にならないように
適当に やってほしいですが・・・・
食欲 ありそうですか~?
今の病院食
暖かくて 味も イケると思いますが
返信する
もう少しの辛抱です (imas)
2016-01-22 00:26:16
ミルクさん

朝の雪は大変です。
早めにでても、渋滞で時間が読めません。
先日は定時1分まえの出社でした。
焦っても仕方ないのですが、やはりイライラしてしまいます

性分なのでしょうね。

相当な量のニンニクが入っていて、今日は周りに迷惑をかけたのでは。
次回は休みの前の夕食にします。

リハビリは頑張っています。

我が家より濃い味付けらしく、食欲も落ちていないようです。
太って帰ってくるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿