重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (ミルク)
2016-05-30 13:24:40
imasさん
清楚な あじさい
素敵です~~
季節は 早く進みますね
月日の経つのは 困るけど
個人的に 今年は
なんとなく 早く終わってほしい
まだ 半分ですけどね(笑)
いい事 なかったし・・・・
すごく悪い事がなければ
それで 良し!ですかね~
これからは良い事がありますよ (imas)
2016-05-30 22:05:17
ミルクさん

こんばんは。
もう五か月が終わってしまいますね。
月日の流れは本当に早いです。

前半が悪かったのであれば、後半はきっと良い事がありますよ。

生きているからこと辛い事もあります。
しかし生きる為にその辛さを乗り越えなけばなりません。
そのために周りに沢山の支えがあるのではないでしょうか。
家族であったり、友人であったり。
ひとりではないことを思えばきっと苦しい事も乗り越えられます。

コメントを投稿