重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

これからは縁起が良いかも?

2016-06-07 22:39:14 | 日記
夕方から小雨が降っています。

梅雨入りで畑も息を吹き返す事でしょう。



実家にツバメの巣が出来ていました。

目を凝らすと壁に2羽がしがみついています。

巣の周りを5羽が飛び交っています。

この5羽がひと家族でしょうね。

元気に巣だってほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事 (ミルク)
2016-06-08 20:34:29
imasさん
2羽のスズメ
しっかり 見えました
ご実家ですか~?
心が ほんわか してきますね
これから先
良い事がありますように
あの~~個人的には
嬉しい事
ささやかで いいです・・・・
だって 反動が怖いですからぁ~~ヘヘ

返信する
そうですね (imas)
2016-06-08 22:23:29
ミルクさん

こんばんは。
今週末にはカメラを持って実家に行って、
じっくり観察してみます。

生命の営みは感動します。
子を思う親、今の人間社会も見習うべきです。

他愛のない些細な事に喜びを感じる事が出来れば、それだけで満足ですね。

返信する

コメントを投稿