重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

猿が秋ジャガ、アンデスレッドの試し掘りをしました

2015-11-06 22:56:59 | 菜園日記
秋晴れも今日まで、明日からは天気が崩れるようです。

小雨が降ったり、止んだりのようです。

週末菜園は微妙です。




秋ジャガのアンデスレッドが一株だけ掘り起こされていました。

猿の仕業です。2頭の猿が確認されています。



やられた株ともう一株掘った結果です。

まずまずの出来となりました。

もう少しで本掘りとなりますね。




柚子がたわわに実っています。



一足早い柚子湯に、いい香りで癒されます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子 (ミルク)
2015-11-07 20:34:48
imasさん
元気そうな柚子ですね~
丸ごと お風呂に
贅沢な 入浴です
かんきつ類の香り いいですね~
癒されます
なんて 私は カラスの行水で
ゆっくり のんびり 入ることは
ほとんど ありません(笑)
猿には 困ったものですね
そいえば
来年は 申年?
昨日
家から 5分くらいの場所にある
神社に行って 手を合わせてきました
なんとなく~~



返信する
良い香りです (imas)
2015-11-07 22:43:14
ミルクさん

こんばんは。
柚子の香りは良いですね。
精神安定作用もあるのでは。
冬はカラスの行水は身体に良くないですね。
ゆっくり温まりましょう。

お参り有難うございます。
ご利益がありますね。
返信する

コメントを投稿