重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

久しぶりにパスタを食す

2012-10-12 22:24:59 | グルメ
気持ちの良い秋晴れが、続いています。

標高の高いところでは、紅葉がきれいなようですね。

皆様、週末には日光の竜頭の滝や戦場ヶ原を訪れてみてはいかがでしょうか。

朝は、冷え込むようで、内陸部では霜に注意の予報がでています。

自身はまたまた、午前中菜園作業をして、午後は仕事の予定です。


本日は所用で外出した時の昼食の記録です。

得意先近くのパスタ専門店、洋麺亭です。





広々とした店内です。



お昼ちょっと前に入店しましたので、空席がありました。







自身はアスパラとベーコンのパスタ、Mサイズ。



同伴者はミートソース、Sサイズ。

その大きさは歴然です。次はSサイズです。


本日の赤城山



朝は雲がなく良く晴れていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿