重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

忘年会は焼肉

2014-12-27 23:54:29 | グルメ
冬休み初日には外壁と浴室の掃除です。

少し風がありましたが、なんとか終了。少しだけ、家事の手助けをしましました。


仕事納めの昨日は、気の合った仲間との忘年会でした。



まずは乾杯。自身はノンアルコールビールです。





焼肉でスタミナ補給です。





今はノンアルコールの種類が増えました。

群馬は車がないと生活できません。それゆえアルコールはご法度です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンアルコール (ミルク)
2014-12-28 17:36:42
imasさん
浴室の掃除は キツイので
きっと 奥様も感謝されたと思います
忘年会は
ノンアルーコルで かんぱ~~い
焼肉 食べて
明日からも 家の掃除 お手伝いですか~?
おつかれさまでした
返信する
ジュースですね (imas)
2014-12-28 22:28:39
ミルクさん

こんばんわ。
今日も大掃除日和でしたね。
一転、明日は雪が降るようです。

今年は大掃除も幾分早めにやりました。
これで年末はゆっくり休めます。

ノンアルコールは所謂ジュースですね。
返信する

コメントを投稿