見出し画像

いまいま草evol Level4

屋根よーり高ーい

”屋根より高い 鯉のぼり”ではなくて
写真は”鮎のぼり”であります

本当なら 本物の魚をアップしたいのですが
行くべき釣り場が雪でたどり着けず
別の釣り場は激ムズで釣れまへんでした

だから写真でその管理釣り場のシンボル
鮎のぼりをとってみました ただそれだけ

追記
どうでもいい話ですが 一昨日の特命係長只野仁
ゲスト出演は川村ひかるでした
簡単に言えば 川村ひかるが玉の輿で
社長の御曹司と婚約するのだが
御曹司が遊び人で 社長と出来ちゃうのです
結局社長は引退し3000万円を持って
川村ひかると駆け落ちをしてしまうのですが
実は川村ひかるは自身が勤めていた会社の
ダメ社員と付き合っていて 社長の3000万を
もってそのダメ社員と逃げようとする
と言った内容です

ストーリーは実に只野仁らしい内容なのですが
川村ひかるが最後に逃げようとする
ダメ社員 実はかなり太っちょさんなのです

これは確実に千代大海を意識してるとしか思えん
セリフで”私にはやっぱりこの人がいい”なんて言う
これは明らかにネタですよ 
かわいい顔して やっぱりお仕事で割り切るね
怖い怖い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事