いまいま草evol Level4

何か足りない

八雲神社が燃えてしまったそうです
森高の渡良瀬橋ファンにとっては少しショック!!
建物は再建できても 歴史は取り戻せません。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2250922&media_id=2&from=home&position=2




今週ナスボーがでたのでドカーンと買ったりました。


ダイワから出た新しい電動リール
”マグマックス300”
「強さ・速さ・耐久性」の3要素を純粋に磨き上げたベーシック電動

シマノがほしかったけど1万高い!
ベアリングの技術はシマノです 世界のシマノ

これまで 電動リールがないもんで
ライトタックル釣りばかりでしたが

これで 松葉の鯛・房総のヒラメ・そして走水の鯵
大物の釣りを展開して行けます。

たぶん釣行は少ないですが、私は深い釣りの方が
得意な気がします。 たぶんです。


PEラインも300m巻きました
金目やイカやタチウオもこれで対応。


これで今までのように皆様に
「やっぱり釣れませんでした」メールを打つ回数も
格段に減ることでしょう。

ご期待ください。


ただ問題が一つ!! このリールを装着する
屈強なロッドがありません。
それくらい電動リールは高い。 誰か買って
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事